• random image
  • random image
  • random image
  • お見事!(^^)!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

第2回年末恒例エビ釣り大会       自由の杜

さぁ今年もこの日がやってきました(*^_^*)

皆さん( `Д´)/< 集合!!!!

 

 

 

 

 12月17日 火曜日

地域交流ホールは釣り好きのみなさんで

大賑わい(°д°)

 

今年も沢山!活きがいいよ!

さぁ!皆さん、釣って釣って釣りまくりましょう!!!

それっ!

 

 

女性陣の皆さんどんどん釣り上げられ

男性顔負け!

 

 

 

 

 

釣れた釣れた✌

 。。。やはり釣るだけでは満足できません(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

今年も自由の杜海老焼き隊もスタンバイ (・∀・)オッケー!

釣られて恥ずかしいので赤くなったのではありません

 皆さんでニコニコと美味しくいただきました(´∀`)

海老はやはり捕れたてが一番!!!

ごちそうさまでした(合掌)

 

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2013年 12月25日 4:32pm

    山口県は車エビ養殖発祥の地。
    今年は味も大きさも申し分ないとか・・・
    それにしても美味そうだ。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ