• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 青い空、白い雲!
  • 達人健在の巻その3
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

さすらいのサンタ現る!   GH自由の杜ほのか

12月22日  ホームに一足早くサンタがやってきました(°д°)

熱唱!汗だく(^_^;)

 

このサンタは見たことあるような。。。

そう!です。昨年もホームに参上してくれた

素敵なさすらいの流しスーさんサンタが

水分補給の大事なペットボトル持参でやってきました

 

 

 

最前列でトナカイさんも応援してます(^-^)

サンタとトナカイ

外は寒い{{ (>_<) }}日でしたが、ホームでは熱い歌声で冬を忘れてしまいそうなひとときでした

サンタのタイムリミット1時間!!!

 

 

 

 

 

 

スーさんサンタさん

最後まで(途中息遣いが荒く心配しましたが。。。)素敵な歌声ありがとうございました

    • 理事長
    • 2013年 12月25日 4:35pm

    なかなか素敵なサンタさんですね。
    毎年ありがとうございます。
    特別手当は出ませんけど・・・・
    悪しからず。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ