• random image
  • お腹が空いたゾぉ~
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ちょっと休憩
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 可愛いサンタたち

2013年の終わりに・・・感謝【宇部あいおい苑】

30日午後4時30分。いつもどおり夕方のラジオ体操が終了。
その後、利用者様、職員が一堂に会して、大納会よろしく「あいおい苑一本締め」でこの一年を締めくくりました。
利用者様は口々に「一年、ありがとう」の声・・・
送迎車に乗られた利用者様からも、「来年も楽しみにしてるからね。」の声。
そう、私たち職員は、仕事とはいえ、「ありがとう」に支えられているのかも知れません。

さて、宇部あいおい苑も無事1年を終えることができました。
利用者様、ご家族の皆様、本当にありがとうございました。
来年も、職員一同、ありがとうを糧に人のために走って行きたいと考えてます。
今年一年のご利用本当にありがとうございました。

    • 理事長
    • 2014年 1月2日 9:29am

    「あいおい苑一本締め」ですか・・・いいですね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ