• random image
  • 食欲は絶好調!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • オープニングセレモニー
  • random image
  • random image
  • 下のほうが熟れてるわ
  • random image
  • random image

お正月 総集編1 【徳佐あいおい苑】

お久しぶりです。

 

徳佐に雪が積もりました。

30センチほどでしょうか。

わたくし、雪だるまもどんどん大きくなっています♪

 

さて今回は、徳佐あいおい苑でのお正月、

総集編をお送りします♪

 

1月1日、お昼の時間がやってきました~。

いつもと違う食事。お弁当箱が運ばれてきました。

さてさて、中身はなんじゃろな~♪

 

じゃじゃーん!!

新年から、とっても豪華なおせちです♪

皆さん、「おいしい!」「もったいない!!」と、

食欲がない入居者さんも嘘のように、

今まで以上にペロリと食べていただきました。

 

そして、書初めです。

筆をとったら、とめ、はねをしっかり書いて、

とっても達筆な「お正月」が出来上がりました♪

 

徳佐あいおい苑の楽しい新年は、まだまだ続きますよ~。

次回をお楽しみに♪

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ