• random image
  • さあ始まるよ!
  • random image
  • おがんじょこーやぁ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.jpg
  • random image
  • random image
  • random image

まだ、お正月気分です。【徳地あいおい苑】

 毎年恒例ではありますが、正月の朝は、おせちの詰め込み作業に追われました。

おせち・・・我が家で最後に見たのは何年前の事でしょう(涙)。

 

昆布に数の子・・・黒豆。

黒豆は・・・「まめ(勤勉)に働き、まめ(健康)に暮らせるように」でしたっけ?

お正月くらいゆっくりと・・・と、思う私たちと違い、皆さんほんとに、まめにお手伝いして下さいます。

(いつもありがとうございます。)

 

 午後からは、新年の書き初め会。

真剣に取り組まれている横で、私たちも新年の豊富(願望?欲望?)を毛筆に乗せ。

こちらはお見せできませんが、皆さんが書かれた書き初めは、ユニット毎に飾らせて頂いております。

驚くような達筆あり。珍筆あり・・・

1月も後半に差し掛かりましたが。

まだやって無い事が・・・

来週は、お待たせしました新年会!! 

内容は秘密ですが、楽しませて頂きます。

 

少し遅めのご挨拶になりましたが・・・

今年も元気で笑える一年になりますようにconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ