• 縄通し
  • random image
  • random image
  • 玉祖神社
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 黄色い歓声の中。。。
  • random image
  • ここだけは常夏気分

鬼が来るぞぉ~          自由の杜

毎年恒例!2月に入り、一段と寒くなってきました。。。が、

杜のみなさん、元気ですかぁ?

今年も豆まきはじまりますよ!

  

 

 

 

 

 節分祭 第1部

まずはホールでの豆まき(豆拾い?)ですが、今年は年女だけで少し残念でしたが

この方たちです!(^^)!

スタッフも自前の裃で準備OK 

さぁ、たくさんひろってくださいね!(^^)!

袋いっぱい福を拾った後には。。。

 

 

節分祭第2部

皆さんのところに鬼が暴れてお邪魔しますよ

今年の鬼は一味違う

3匹の鬼現る!

鬼が来るぞぉ~!!!

しかしみなさんも今年は今までとは違います

棒を用意して今年は鬼を返り討ちにしてしまおう! 

鬼は~外!!!

負けんぞぉ~

さすがの鬼たちも少々お疲れ気味。。。

いい仕事してまっせ 

 

 

 

 

 

 

鬼が退散した後は。。。

杜のそれはそれは美しい?福の神が、皆さんに福がたくさん訪れますようにと現れました

めでたしめでたし(*^^)v

今年も杜は楽しい節分祭でした

問題です!誰???

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2014年 2月12日 10:39am

    なんとまあ・・・modernなというかpsychedelicなというか、おっしゃれ~~~~な鬼さんたち

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ