• random image
  • random image
  • random image
  • 見よ!花の妖精たちがこの中に!!!発見
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 日本の女性は男性顔負け
  • random image
  • random image

梅より団子?【徳地あいおい苑】

天満宮の梅が見頃と聞き・・・

行ってきました♪防府天満宮(^▽^)。

天候にも恵まれ、花の下で記念写真。

「あれ?それ・・・梅?」

「綺麗だったから。」

梅に押されがちですが、椿も咲いてるんですね~(*^_^*)

 今度こそ梅園へ・・・。

梅の香りの中の散歩。

 

 

 

 綺麗でしょ♪

 

 

 

 散策を楽しんだ後は、揃って記念撮影♪ (マスク・・・外せば良かった・・・。)

 帰りの車中・・・

「天満宮、どうでしたか?」→「美味しかったね~。お餅。」・・・餅ですか。

目で楽しみ(花)、鼻で楽しみ(香り)、お腹も満足(梅がえ餅)。

花より団子な1日でした。

次は桜かな?

 

 

 

    • 理事長
    • 2014年 4月4日 5:44pm

    いいことはどんどん感染してね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ