• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 秋を感じるにも試練の道
  • しっかりもっとってよ~
  • random image

ひな祭り 【徳佐あいおい苑】

徳佐あいおい苑でも、ひな祭り会を行いました♪

 

お琴の先生(職員さんですが(^^;)をお招きして、

ひな祭りの伴奏と一緒に、皆さんでお歌を唄いましたよ。

琴の音色はとってもいいですね。

キリッとして、それでいて繊細で。。。

日本人でよかったなぁと、感じます。

 

そして、皆さんで写真撮影 はいポーズ!

徳佐あいおい苑は、お雛様ばかりですので、

お内裏様はこれまたイケメン(??)の職員さん!

 

甘酒や桜餅を頂き、

お昼ご飯は、ちらし寿司と茶碗蒸しを頂きました。

「今日は何の日でしたっけ??」

「桜餅たべたけぇ、お雛様の日じゃーね!!」

・・・しっかり、季節を味わって頂きました♪

    • 理事長
    • 2014年 4月4日 5:51pm

    花より団子、お雛様より団子では艶っぽくないかな。。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ