• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

またまたやってきました   GH自由の杜

今年もまたこの地にやってきました(´▽`)

ひとつの会車 岩国へ   

 

残念ながら今年は昨年より開花は遅れていました。。。

 

 

 

が、杏の花が満開!他にも春らしい景色でやっぱり来てよかったァ~

あれに見えるは岩国城!  

 

この日24日は絶好の行楽日和o(^▽^)o

 

 

 

吉香公園内のお花たち

この日は外も暑いくらいで、テクテクと公園内を散策。。。

日本ぶらり旅?   

 

 

 

 

 

でもやはり、美味しいものも頂きたい

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

岩国寿司へレッツゴォ   

 

こんにちは~

またまたやってきましたよ!

     

 

皆さんと一緒にいい旅できました 

あれに見えるは錦帯橋!                             

    • 理事長
    • 2014年 4月4日 5:21pm

    おお!天下の銘橋、錦帯橋ですね。桜との組み合わせは最高ですよね。でも岩国まで行っていただいたことがうれしいです。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ