• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • さぁまいろうか!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

祭りだ!まつりだぁ~          自由の杜

お祭り日和!   

お待たせしました~

今年も始まりますよ

7月27日 日曜日  晴天

第4回自由の杜祭り開催です(*^_^*)

 

 

 

今年はイベントが盛りだくさん(@_@;)

オープニングはお祭りにふさわしい和太鼓から!

サンプラザ中野さんではないそうです  

 

 

 

 

 

 

次はかわいい子どもたちの登場です

素敵な歌声が青空に響きます(*´∀`*)

青空ステージ

 地域交流ホールでは宝珠会の歌やマジックが始まりますよ

楽しい o(^o^)o

地域のみなさんも沢山お越しくださいました

金魚連れて帰って~

満員御礼 感謝

楽しいお祭りもあっという間にもう日暮れ。。。

お越しくださった皆さん、またイベントに参加してくださった方々、

               暑い中 ありがとうございました(TдT)

飛行機雲だ!

    • 理事長
    • 2014年 7月30日 10:55am

    地域の溶け込んだ素晴らしいお祭りですね。ところでアンはなにをしたの?

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ