• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

まつりだまつりだ!         GH自由の杜

8月も残りわずか。。。

やはりお祭りしないと夏が終わらない!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

8月27日 始めましょうか(^O^)!

いらっしゃい  

 

 

この日は右田中学校の吹奏楽部の皆さんの

演奏もあり、楽しさ満点(^-^)

 

 

 

 

 

 

ホームの皆さんと準備も一緒に!忙しい 忙しい

準備は(・∀・)オッケー!

 さあ始めましょうか(^▽^)

金魚すくいの達人 

 皆さん童心にかえって

あれもこれも気になって(ーー;)

さあやりましょうか!

むずかしいねぇ~

 ヨーヨーつりは大人気!

何個でもええかね?

 

 

 

 

 

 

 

ホーム祭り真っ最中

今回はカワイイ浴衣姿の子も一緒に楽しんだりで

皆さん 祭りと子供は笑顔になります( ゚ー゚)( 。_。)

また来てねぇ~

    • 理事長
    • 2014年 9月2日 4:25pm

    風船つりも今年はやってない。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ