• ほのか葡萄園完成
  • random image
  • random image
  • トントントン
  • random image
  • random image
  • こねぇ皮を剥いてのぉ
  • さぁ~採って採って採りまくり~
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

盆踊り大会【宇部あいおい苑】

8月一杯、我が法人『ひとつの会』の10周年記念館キャンペーンを展開してきましたが、その締めくくりとして、28日デイサービスで盆踊り大会を開催しました。

 あざやかな大花火の貼り絵のもと、スイカ割や輪投げなど昔懐かしいゲームに興じ、利用者のみなさんと輪になって、「炭坑節」を踊りました。最後には、甘く冷たいかき氷を頂き、笑顔のうちに楽しいひとときを過ごしました。

 

    • 理事長
    • 2014年 9月2日 4:24pm

    今年は・・・かき氷を食べてない。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ