• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 秋ですねぇ~

食欲の秋   その1     GH自由の杜

さあ~食欲の秋がやってきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

うちの皆さん 食べ物には目がない方ばかりでして。。。

まずは今年6月に畑に始めて豆から育てた枝豆が豊作(#^.^#)

うちの枝豆たち 

 

夏が冷夏と雨でなかなか大きくなりませんでしたが

8月中旬頃から収穫出来ました!

 

無農薬!

 

 

思いのほか実も沢山!

数日に渡り収穫祭(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

はよー食べたい!から頑張る

ホームの皆さんこういった作業はお手の物

食べますよー

美味しそうでしょ!やっぱ枝豆は塩ゆでが一番(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

上手に皆さん食べられていました

豆は健康の源!

 こぼれ話。。。枝豆も好きですが、ビールもあったらなおいいそうです

結局ぜーんぶ食べ尽くしました(´∀`)

売りにはいきません

    • 理事長
    • 2014年 9月24日 10:27am

    作るのも食べるのも楽しみですね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ