• 何でもかんでも取り放題!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 万歳三唱!
  • random image
  • random image

かわいい介護士さん            GH自由の杜

11月14日ホームにかわいい介護士さん6人がやってきました(°д°)

玉祖小学校6年生の職場体験です(*^_^*)

おいしいコーヒーいれなくっちゃ  

まずは。。。

10時のお茶をおねがいしま~す!

 

 

 

 

ホームの皆さんと一緒に朝のひと時。。。

きてくれない(´;ω;`)

馴れない事ですが、とにかくやってみると、自然と打ち解けてくるものです

一緒にすると早く片付くね

さあお茶のあとはレクの時間!

今日は元気に体を動かしましょう  頑張るぞぉ~                                                                                                                            かわいい介護士さん頼みますよ!

なぜか、楽しいことはお年寄りも子供にかえり、そしてかわいい介護士さんも子供にもどり。。。熱戦!負けられない

ホームの中は熱気で溢れ。。。

楽しいのが一番o(^o^)o

共同作業中!   

ゲームの後片付けもある意味楽しいレクのようで。。。

 

この子は几帳面

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の時間でしたが、介護士は入居者の皆さんと一緒に楽しむ、

そして笑いあえる事が大事なんだと少しでも感じてくれたでしょうか?

介護士の卵たち

 

 

    • 理事長
    • 2014年 12月14日 11:57am

    子供達に「介護に仕事って素晴らしいよ」って言える業界にしていきたいですね。
    僕たち自身がしなければ誰もしてくれません。
    人を幸せにする仕事・・・
    それが福祉であり介護の仕事と固く信じています。
    玉祖小の6年生のみなさん、ありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ