• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

杜の年末恒例その1      自由の杜

さあ今年もいよいよ終わりに近づいてきています(´;ω;`)

杜の年末は恒例行事が目白押しヽ(*´∀`)ノ

12月17日(水)なんと大雪Σ(゚д゚lll)

今年初めての大雪!  

窓の外は全く違う別世界!

 

しかしながら、楽しいことは

天気は関係ありません

 

恒例行事その1 

 

いつも大賑わいのエビ釣り大会!

ことしのえびは、とにかくデカイ(°д°)

 

 

 

海老さんスタンバイOKです さあ雪なんかに負けてはいられません!皆さん( `Д´)/< 集合!!!!

ホールは熱気ムンムン

 

 

 

次々にホールに集まられ

いつになく大賑わい(*≧∀≦*)

 

 

エビ釣り隊参上!

 

 

1尾釣れればコツが掴め次々に

釣られ、エビもタジタジ。。。

 

 

 

お上手!流石です

釣るだけだは何故か物足りない(´;ω;`)

釣られて恥ずかしいから赤くなったわけではありません

 

 

 

 

 

 

 

追記。。。食べ尽くしました 恐るべし

    • 理事長
    • 2015年 1月14日 1:08pm

    秋穂は車エビ養殖発祥の地。エビと言えばやっぱ車エビですよね!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ