• random image
  • random image
  • 動物版 山口国体
  • random image
  • random image
  • random image
  • 母の日セット♥
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

1月は行く...      GH自由の杜

早いものでもう1月も残すところあと数日。。。

思い返してみれば、いろいろなことをたくさんして、楽しく過ごす事が出来たような?

今年は未!   

 

今年初めの壁画!

見てると何故かしら笑がこぼれます

(誰かに似てる?)

 

 

みなさんで毎日色々と。。。

こんなんして過ごしてました(-^〇^-)  

 

 

 

 

 

 

果てさて今年の運勢は?

おみくじ引き大吉を引くの巻

 新年会、みんなで福笑い!思いっきり笑いましたヽ(*´∀`)ノ

べっぴんさん

今年も絵馬に願いを書いてきちんとお願いもしたし(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

毎年恒例!出現  

 

いろんなお願い事が

きっと叶うことでしょう

 

 

目と目で会話ができる二人?

まだまだ、あったような。。。?忙しい、でも楽しい1月でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 理事長
    • 2015年 1月30日 8:31am

    一日五笑!!1日に5回笑うと良いそうです。作り笑いでも愛想笑いでもねたみ笑いでも何でもいいから笑うとNK細胞が増殖されます。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ