• random image
  • random image
  • random image
  • 丸めて丸めて。。。
  • 皆さんお待ちしています
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

今日は楽しいひな祭り   自由の杜サークル部

3月4日 自由の杜サークル 今日はみんなでひな祭りΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

明かりをつけましょ ぼんぼりに~  

地域交流ホールより

何やら春らしい雰囲気が漂ってきます

 

まずはこれ!

雛よりこれが好き!

 

引換券を渡してさあお菓子をすくうのは

はたしておたまかスコップか?

たくさんとってくださいねぇ~(´∀`)

お次は記念撮影!どの着物がお好みですか?

記念に1枚どうですか?

 

いい写真を撮るのに、スタッフも悪戦苦闘(汗)

いいお顔撮り隊( `Д´)/< 集合!!!!

 

皆さんの素敵な写真がたぁ~くさん撮れましたヽ(;▽;)ノ

ハイチーズ!

きょ~うは楽しいひな祭り~o(^o^)o

 

    • 理事長
    • 2015年 3月14日 11:39am

    どこからこんな衣装を持ってくるのやら・・・職員さん達の計り知れぬ底力に感動。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ