• random image
  • random image
  • random image
  • これを食べたら鐘がなるかも。。。
  • random image
  • random image
  • random image
  • かわいい巫女さん発見
  • random image
  • フレッシュジュースバー
  • 幸福を運んでくれます
  • random image

春の匂いがしました♪ 【徳地あいおい苑】

 2月末から暖かい陽気の日を見つけては・・・

  行って来ました♪ 防府天満宮梅園(^^)。

紅梅や白梅の下を皆さん、あっちキョロキョロ・・・こっちキョロキョロクンクン・・・。(あ~、上ばかりじゃなく~足元も見て下さい~)

途中休憩をしながら、30分程梅園を散策。 

「寒くても春の匂いがするわね~。」 

春って、どんな匂いなんですか?と、お聞きしたところ・・・

「いろんな花の匂いや草、土、お日様の暖かい匂いかしら。」と教えて下さいました。

少しずつ春ですねぇ~(*´v`*)。

    • 理事長
    • 2015年 3月14日 11:33am

    春ですね。香りといっしょにやってくるのですね。

  1. トラックバックはまだありません。

ひとつの会法人理念
自由の杜
理事長のつぶやき