• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • さあ始まりますよ!
  • random image
  • random image
  • イルミの杜2015
  • random image
  • random image

遠くの敵!!  【徳地あいおい苑】

5月の最終水曜日の午後! ご覧ください!この華麗な足さばき(`・ω・´)v♪

 チャレンジデ―2015に参加。山口市として秋田市を相手にいざ勝負!!。

見よ!普段から鍛えた輪送りの足技!

「ハイ!」「ハイ!」「ハイ!」の声に遅れると・・・「足!ほら、早う、足!」「足上げて取らんと向うのユニットに負けるでね!」  ん?

 確かにユニット対抗では有りますが・・・

 今日の対戦相手は、秋田県秋田市のはず・・・午前0時から午後9時までの間に15分間以上継続して何らかの運動やスポーツをした住民の『参加率(%)』を競い合ってたはずなんですが・・・。

「なんたらデーってのは、よう分からんけどうちユニットの勝ちじゃろ?」 って・・・

チャレンジデーの結果は翌日発表ですが・・・、ユニット対抗は足技の差で【こすもすユニット】勝利となりました!! 

 

 

あっ! 忘れてました! 勝ちました!! 秋田市 vs 山口市 も。

秋田市の倍の参加率で山口市が勝ちました(⌒-⌒)。 。 

 

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2015年 6月22日 4:59pm

    チャレンジデイありがとうございました。やっと、本当にやっと勝てました。みなさんのおかげです。

  1. トラックバックはまだありません。

ひとつの会法人理念
自由の杜
理事長のつぶやき