• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • つれるかなぁ?わたし。。。
  • random image
  • random image
  • random image

寄り道~♪ 【徳地あいおい苑】

5月の晴天♪

苑は、朝から居室のワックス清掃でドタバタ!!。そんな中を抜け出し・・・ドライブへ((((*–)ノGo♪ 

 大原湖から徳佐を抜けて、やって来ました♪ 

 島根県津和野町!太小谷稲荷ヽ(〃^▽^〃)ノ 

当初の目的地は津和野の道の駅だったんですが・・・

 山の上に見えた大きな赤いお社に惹かれて寄り道。

階段が多いのでお賽銭は代表者が入れて下からお参り。皆さん真剣・・・。

 本当はもう少しゆっくり散策したかったのですが・・・天気が良すぎたので、熱中症になる前にサッと詣でて、サッと退散。

この後は本来の目的地、道の駅 津和野温泉【なごみの里】へ、本来の目的の【ソフトクリーム】を食べてから、9号線を徳佐・長門峡・木戸山とズ~~っと走ってお昼御飯が待つ【あいおい苑】 に♪

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2015年 6月22日 5:01pm

    太鼓谷お稲荷さんの霊験はあらたか。きっとみなさんお金がざくざくと(*^O^*)

  1. トラックバックはまだありません。

ひとつの会法人理念
自由の杜
理事長のつぶやき