• 今年の目標!
  • 艶やか
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 貼り絵職人まだまだ頑張る

ハートフルコンサート盛大に開催【宇部あいおい苑】

台風一過の18日。

澄みきった青空には、遠く白い雲と心地よい風が吹き抜けていきます。

さて、宇部あいおい苑大ホールでは、中西政美さんによる「ハートフルコンサート」を盛大に開催。

「与作」から始まり、「高校三年生」「北国の春」「さざんかの宿」など数々の懐かしい曲を聴きながら、利用者様は過ぎし日の思い出を重ね合わせ、うっとり。

メロディーと思い出が織りなす競演に利用者様の心もハートフル。

最後に、利用者様が一言。「これで、まだまだ長生きできる・・・」

中西さん、本当にありがとうございました。

 

 

    • 理事長
    • 2015年 7月20日 1:05pm

    楽しい雰囲気が伝わってきます。本当に音楽は良いですね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ