• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

まりふ祭り2015 【佐野】

今日、ようやく梅雨が明けたようですが、今年の梅雨はちょっとおかしかったですよね。台風が来るのか来ないのか?どっちなんだ~いって、ヤキモキしていた7月25日土曜日に毎年恒例のまりふ祭りが予定通り無事開催されました!

今年は佐野代表三人衆を中心に肉イカ焼きそばに挑戦!!ボリューム満点・味も良し、自信満々の我らの隣にライバル現る、、、お好み焼きだぁ~。お隣さんも例年のたこ焼きに変えてお好み焼きで勝負を挑んできたぁ、我らは若干の作戦変更を経ていざ勝負!!!

客足を例年通りと見込んでピークは17時からと余裕をかましていた最中、きゃ、客足早~い。思惑とは別に『行列のできる焼きそば屋さん』登場・・・突然のピーク襲来、さらにピーク継続~。。。

なんとなんとそのまま完売!!!! 前代未聞、終了1時間前の19時完売宣言!!!!!。

この売れ行きと満足な出来栄えに喜ぶスタッフと数名の酔いたんぼう。。。ただ、自信作の焼きそばをお土産として持ち帰れなかったのは残念。。。来年はさらにさらに増量かぁ?

というわけで、この暑く天候不順な中、応援戴いた職員の皆様、焼きそばをご購入戴いた皆様、誠に有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

    • 理事長
    • 2015年 8月13日 4:51pm

    やっぱり焼きそばには豚肉が入らないとね。
    お~~い、こっちも味見させてくれ~~
    まあ、無理か・・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ