• random image
  • random image
  • あげません!絶対に
  • random image
  • ここはほのかです
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

目的地は変われど 【徳地あいおい苑】

7月の晴天の午後! 海岸線を走って行ってみました、阿知須きらら浜。

 今回の目的は、皆さん大好きなソフトクリーム(*´∀`*)を食べる事!

この日は、気持ち良いほどの青空で、海岸線も青くてきれいでは有りましたが・・・

スカウトジャンボリーの準備のため?か、きらら浜では駐車スペースが取れず、急遽目的地変更(あんなに大規模とは思わなかったんです(^^;)・・・ごめんなさい)。

目的地は変われど、目的は変わらず!!

少し引き返した[道の駅あいお]で下車はせず・・・涼しい車内でのソフトクリームタイムになりました♪ 

 

帰苑後はウツラウツラ・・・

暑いとやっぱり疲れますね。

 

 

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2015年 8月13日 4:46pm

    満足げな寝顔が素敵です。でもジャンボリーの規模はすごかったですね。お疲れ様。

  1. トラックバックはまだありません。

ひとつの会法人理念
自由の杜
理事長のつぶやき