• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 若いっていいわねぇ
  • random image
  • 満員御礼
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

「Beer&Musicフェア2015」開演【宇部あいおい苑】

連日の猛暑続く8月8日、当苑に突然出現した「クリスタルホール」(※)。

「介護」という言葉をキーワードに、当苑の職員はもとより、法人内職員、関係するケアマネなどが一堂に会しました。その数なんと60名以上。

「介護」は、人が人を支える仕事。支える職員がいつも笑顔でいなければ、満足のいく介護はできるはずはありません。

その職員を元気付けようと企画したBeer&Musicフェア2015

「飲む「食べる」「聴く」「語る」をテーマに約2時間のイベントが繰り広げられました。

中でも圧巻は、「室崎和之」さんと「ビーンズ」さんのライブ・パフォーマンス。

ホール内に響き渡るギターやピアノの音色と歌声とのハーモニーに来場者はうっとり。

心がハートフルになる2時間でした。

室崎和之さん、ビーンズさん、ありがとうございました。また、ご来場された皆様方、本当にありがとうございました。

会場設営にご協力いただいた業者の皆様方、本当にありがとうございました。

最後に、倒れる寸前までBBQを黙々と焼き続けたケアハウスあいおい苑のM.Iさんに感謝(笑)

※   「クリスタルホール」は、職員自身が輝いての意味で命名した一日限りの特設会場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2015年 8月13日 4:37pm

    大変お世話になりました。
    素敵な時間をありがとうございました。
    次回はちゃんとギターが弾けるように練習してきます。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ