• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • また、来ます(*^_^*)
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

夏!総決算【宇部あいおい苑】

夏、総決算【宇部あいおい苑】

 

2015年夏のフィナーレを飾る恒例行事「盆踊り大会」。

今年のテーマは夏の思い出」。

小さい頃を思い出して、まずは「スイカ割り」。立派に育った宇部市野中産(当苑CM提供)の黒皮スイカを年長・年少の利用者様が一刀両断。見事にスイカは真っ二つに・・・。

次は、「金魚すくい」ならぬ「お菓子すくい」。朝から利用者の目はギラギラ。日頃は「手が動かない」とおしゃっている利用者様が、あれ?このときとばかりはお構いなし(笑)。

その次は、「お猿の愛ちゃんへのラブコールゲーム」。新天町の七夕飾りコンテストで見事「特別賞」に輝いた愛ちゃん目がけてお手玉を思いっきり投げつけておられました。

最後は、「幸運ゲットゲーム」。利用者様の手に持った紐の先には何が?見事、ビーチボールや浮き輪をゲットされている利用者も・・・。

フィナーレは、やはり炭坑節に合わせた「総踊り大会」。

皆さん、小さい頃の夏を思い出し、また、行く夏を惜しんでおられました。

また、来年の夏にお会いしましょう。

    • 理事長
    • 2015年 9月21日 8:23am

    めちゃくちゃ楽しそう!
    僕も参加したかったなあ

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ