• 御利益あるほのかの神社
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

「敬老会」【宇部あいおい苑】

9月21日に宇部あいおい苑では「敬老会」を開催いたしました。(^0^)
ボランティアの「ことうた」さんに来ていただき音の音色を楽しませていただきました。♪~
また、琴の音色に合わせって尺八の頭の奥まで響きわたる音色も、とても素敵でした!!
みなさん、目を閉じリ「ことうた」さんの演奏に聞き入っていました。中には、身を乗り出して聞き入っている方もいましたよ。
来年もその次の年も、みなさんと一緒に皆さんが多年にわたり社会につくしてきた事を敬愛し、長寿をお祝い出来ればと思います。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ