• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

2015.家族会inときわ公園! 【徳地あいおい苑】

台風21号に負けず・・・今年も開催できました!!  9月26日(土)秋晴れの宇部ときわ公園!(^^)!。

 職員・ご利用者様に、ご家族様を含め、総勢45名。

今年は、本当に沢山のご家族様が参加して下さいました。

 昼食の後は、ペリカンを探しに湖畔を歩かれたり、半分オープンしている動物園に行かれたりと、猛暑に近い公園のいたる所で皆さんにお会いしました。

柵越しに「今から入るんかね~。私らはもう猿、見たよ~。猿しかおらんよ~、檻が無いのに猿が逃げんのよ!見てみんさん。猿がよーけおる。いろんな猿がおるよ~。」と、遠くから教えて下さるご家族。来春までは猿がメインなのは確かですが…猿連呼(笑)。

 ちょっとだけ、行事担当が走る(慌てる) 場面も有りましたが・・・事故も怪我も無く、たくさん笑って頂けたように思える1日になりました(*^_^*)。

 「ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2015年 11月8日 11:35am

    徳扡から宇部の常磐公園まで長い道のり・・・・
    皆様のご協力によりできたこと。
    感謝申し上げます。
    それにしても笑顔の素晴らしいこと。
    心が洗われます。

  1. トラックバックはまだありません。

ひとつの会法人理念
自由の杜
理事長のつぶやき