• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • さぁ参ろうか!
  • random image
  • もうすこし。。。もうすこし
  • random image
  • やっぱ男前?やねぇ~
  • 心も満開(^-^)
  • d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.jpg
  • random image

秋満喫ツアーファイナル【宇部あいおい苑】

maple行楽期に各地の史跡を訪ね、深まりゆく秋の風情を存分に堪能する、宇部あいおい苑の特別企画「秋満喫ツアー」。
ツアーファイナルは、利用者様の要望にお応えして、今回も防府天満宮。
題して、「秋、もっと燃ゆ~今年最後の願掛けツアー」。
前日は、新しい年に向けた注連縄(しめなわ)飾りを新しいものに変えられたそうで、利用者様も大満足。
皆さん、少し早い初詣にどのようなお願い事をされたのでしょう?
また、ひとつ、宇部あいおい苑での思い出が増えましたね・・・。

    • 理事長
    • 2015年 12月13日 4:52pm

    宇部~防府まで
    皆様お疲れ様でした。
    とても楽しかった様子がお顔に出ています。
    職員の皆様もありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ