• random image
  • 心を込めて。。。
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • お待ちしてます
  • random image
  • こっちにおいで~
  • 読み聞かせ絵本

年末恒例目白押し!その1    自由の杜

さあ12月!今年も残すところあとわずか。。。

自由の杜は12月 大忙し(^_^;)

まずはその1、海老釣り大会~

集まれ~  

 

海老は活き活き

 さあ 今年も皆さん続々とホールへ

 釣り名人が集まり始めます

 

スゴ~い!

 さあたくさん釣り上げてください(*^_^*)

真剣勝負!

   今年の海老はなかなか手ごわい(`・ω・´)

とったぞぉ~!

それでも、釣り名人は諦めません(^-^*)

釣りは短気じゃ釣れません

釣りを楽しんだあとは。。。

釣られてしまったぜい  

 

 

 

 

 

 

恥ずかしい、(*´д`*)

 

海老も、これも食べたい

 

 

 

 

美味しい湯気で寒さも吹っ飛ぶ杜の一日目。。。でした

    • 理事長
    • 2016年 1月2日 2:27pm

    食べるだけなら手伝ったのに・・・
    意地悪だなあ~~

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ