• random image
  • ヤーコンざっくざく
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

節分を満喫★ 【フィラージュ開出】

2月2日『フィラージュ節分祭』
今年もこの時期がやって来ました!
フィラージュに鬼が来たぞ~!!赤・青・黄の3匹の凶暴な鬼が暴れまわります\(◎o◎)/!

 

 

 
 

 

 

 

しかし、勇敢な入居者様・利用者様の豆(もどき)で攻撃!攻撃!!攻撃!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後は福の神が登場し、鬼にとどめをさし、皆さんに福をもたらし、負けた鬼は“お宝”を置いて去っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月3日『ロング恵方巻き作り』
お昼に食べた巻き寿司では食べたりず、おやつにロング恵方巻きを作るデイサービスの皆さん!
推定150㎝のながーい恵方巻きの出来上がりです(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
皆で今年の恵方の南南東を向いて実食!幸せを願いながらかぶりつきましたヽ(^o^)丿

 

    • 理事長
    • 2016年 2月10日 10:38am

    1.5mの長い恵方巻きで南南東に向かって願を心の中で唱えれば願は必ず叶うような気がします。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ