• さかなへんに弱いの鰯です
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 仮面舞踏会~がんばれ真央ちゃん、金メダル~
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

京の風情 満喫【宇部あいおい苑】

「大窓から眺める嵐山の景色とゆったりくつろげる開放的な空間で、京の風情を感じながら、こだわりの丼料理をお楽しみいただけます。・・・」
そんなキャッチフレーズが似合いそうな本日の昼食メニューは・・・京の風情を味わうことができる「嵐丼」。
宇部あいおい苑の自慢のひとつ、味彩亭「たちばな」の総料理長の苦心の一品です。
口にした利用者様もすっかり京都観光気分で舌鼓。
また、美味しい料理を作って下さいね。

    • 理事長
    • 2016年 2月28日 5:13pm

    めちゃくちゃおいしそう!!よだれが・・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ