• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

日舞で楽しむひな祭り(^^♪ 【フィラージュ開出】

今日はひな祭り!桃の節句です(*^_^*)

茜屋出雲流秋帆月の皆様が日本舞踊の慰問に来設くださいました。

入居者様・利用者様は大変楽しみにされており、地域交流室は満員御礼状態でした\(^o^)/

「最高でした」「とっても良いものが見れました」と喜びの声をたくさん聞く事が出来ました。

歌のように、「今日は楽しいひな祭り~♪」となったのでではないでしょうか!

茜屋出雲流秋帆月の皆様、素晴らしい舞を披露してくださいまして、ありがとう御座いました。

次回は、6月2日(木)に来設予定となっております。

ご家族の皆様もぜひお越しください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ