• 薫風の島地川にて
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • これぞ日本の夏!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

新人研修、4月を終えて【統括本部】

講義講習、実技指導を中心に、様々な職員・講師の方にお世話になり、

無事に1カ月が過ぎたことを報告させていただきます。

4月で学んだ「点」を繋げ、1本の「線」になるよう、

今まで以上に日々の積み重ねを大切にしてほしいものです。

 

 

さて、5月は現場実習も行われます。

実際に利用者と接することで、これまで「なんとなく」であった部分も、

より明確に分かってくると思います。

 

迷ったときはこれまで自分自身が記録したノートを、

刻み込んだ記憶を頼りに、

先輩職員にアドバイスを求めることも成功のヒントです。

 

5月も充実した1カ月となりますように。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ