• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • この通路の向こうには?
  • random image
  • random image
  • random image

天高く 舞う 鯉【宇部あいおい苑】

大型連休最終日の5日。宇部あいおい苑では、利用者様、職員が「真鯉チーム」「緋鯉チーム」に分かれての「端午の節句」にちなんだ室内ゲームに大はしゃぎ。
たちまちホール内は爆笑と興奮の渦に・・・勝敗がかかると老若男女はありません。
今年の栄冠は、見事、「緋鯉チーム」へ。
熾烈な戦いのあとは、味彩亭「たちばな」総料理長特製の端午御膳。いつも、いつも有難うございます。
窓には、大きな鯉のぼりが利用者様の気持ちを代弁するかのように気持ちよく泳いでいました。

 

 

    • 理事長
    • 2016年 5月7日 1:20pm

    鯉のぼりがたなびく下、
    場内の歓声が聞こえてくるようです。
    いいですね~~~この雰囲気!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ