• random image
  • random image
  • これで分かった人はすごい!
  • random image
  • random image
  • random image
  • 万歳三唱!
  • がんばれ! 鈴木くん 麗夏ちゃん
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

色あざやか花々【宇部あいおい苑】

先週より、晴れ晴れとした日に「宇部あいおい苑」のご利用者様と宇部空港のバラを観賞しながら日向ぼっこをして来まました!!(^0^)/
ちょうどフライトの時間です。JALが旅立ちます。みなさんで「わぁ~!!」と歓声です。

 

 

    • 理事長
    • 2016年 5月21日 11:49am

    宇部空港の花壇にはいつも癒されています。
    どなたがこんなに丁寧に手入れされているのか・・・・
    知る由もないのですがいつも感謝しています。
    それにしても素晴らしいですね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ