• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 焼き芋できました
  • ほのかハンドベル隊絶好調!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

DEPARTURES【統括本部】

4月1日に入職し、搭乗券を受け取った新入職員5名は、

6月1日に辞令交付となり、それぞれの配属先に出航していきました。

 

2か月間の研修期間で、知識・技術の習得はもちろんのことですが、

教科書や教材からは学べない様々なことも、

身をもって学習できたのではと思います。

 

今から始まる現場業務の中で、これまでの研修をどう生かすか?は自分次第です。

「苦しいことも」

「うまくいかないことも」

「納得できないことも」

「悔しいことも」

すべては前進しているからこそ味わえることですから。

 

さて、長きに渡る研修を通じ、

講師を引き受けていただいた職員の皆さん・外部講師の皆様には、

改めて感謝申し上げます。

また、研修期間中、新人研修に携わっていただいたすべての皆様。

本当にありがとうございます。

 

2017年度の新入職員研修で、この5人が講師を務めていることが、

「ひとつの会の精神を繋ぐ」ことになるのではないかと。

 

will be all right!!

    • 理事長
    • 2016年 6月11日 1:36pm

    ここまで手間暇かけたのだから・・・
    ではなくて今後の定期的なフォローもお願いします。
    目が出たから尾を利ではないですからね。
    統括本部は林業経営を
    なが~~~~い目で育んでください。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ