• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 美人書道家の書とイケメン画伯の力作
  • サンタ登場???
  • random image
  • random image
  • random image
  • オープニングはくす玉でしょ!

文字通り「ひとつの会」【湯田・宇部あいおい苑】

6月2日、社会福祉法人「ひとつの会」傘下の「グループホーム湯田あいおい苑」と「宇部あいおい苑」が文字通り「ひとつ」に・・・

午前中、常盤公園で初夏の日差しを燦々と浴びられた湯田の利用者様は、宇部あいおい苑2階の「クリスタルホール」に立ち寄られご休憩。

宇部あいおい苑では、極秘プロジェクトで進めているバンドでおもてなし。

音楽を通じて湯田と宇部の利用者様がひとつに、そして職員同士もひとつに・・・

さて、ひとつの会の設立理念・・・利用者様とご家族、地域、職員さまざまな形でひとつになる。

そして、喜びは分かち合い倍増させ、悲しみも分かち合い半減させる、そんなひとつになれる関係、とても素敵ですね。

    • 理事長
    • 2016年 6月11日 1:31pm

    梅光苑では劇団「梅ちゃん」一座。
    宇部あいおいでは・・・・
    ぜひこの素晴らしいトリオに命名を!!
    僕なら「すみれとモツ煮込み」とか・・・

    • 湯田職員
    • 2016年 6月3日 8:51pm

    宇部あいおい苑の皆様方
    その節は心温まるおもてなし ありがとうございました!

    お天気にも恵まれ
    入居者の皆様も笑顔いっぱいで
    楽しい1日だったようです

    宇部の皆様のチームワークに感謝でした

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ