• 夏男です
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • \(◎o◎)/!
  • random image
  • random image
  • random image

第1回自由の杜春の大運動会   自由の杜サークル部

5月30日 さあ 春の大運動会!

ホールへ( `Д´)/< 集合!!!!  

 

記念すべき第1回は赤白対抗

職員参加型運動会!

皆さんと共に戦いましょう!

 

 

まずはきちんと準備体操!基本のきです(^-^)

1234っ5678っ  

 

昔から聴いてるラジオ体操はなんとも

一体感があります!

 

 

 

            なんと玉入れに施設長自ら籠をしょって登場!

                 なんと男らしい。。。(;゚Д゚)!?

やる気満々!

           風船バレーは盛り上がり抜群!割れてもどなたもひるみません

風船割れてもひるまない

             職員対抗も激戦!熱い応援もあり、負けられません

ルーキー対決!

              反射神経の勝負!両者一歩も譲れません

足がつるぅ~ 

本日の見所!

   赤でも白でも関係ない!どっちも頑張れ~

自由の杜ダービー開催

           4頭のサラブレットの登場!騎手は何故か見たことのある人たち。。。

              今回の運動会は白組の勝利で終わりました

           日頃見られない皆様の表情や体を動かしてくださる姿に( ;∀;) カンドー感動!

                 やっぱり運動会はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

追 記

密かな抵抗

 

    • 理事長
    • 2016年 6月11日 1:21pm

    なかなか楽しげですね。
    施設長もこれだけたくさんの「愛」をいただいたことに、
    感涙もひとしおですね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ