• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

花は咲く【徳佐あいおい苑&統括本部】

先日、施設に伺った際に、ある変化に気付きました。

 

4月中旬に、新入職員研修に伺った際には、

確かまだ植えられたばかりだったと記憶していますが、

いつの間にか、華を咲かせいます。

6月上旬に伺ったときは、まだ蕾でした。

 

絶好のロケーションにある、「グループホーム 徳佐あいおい苑」

玄関口も美しく彩られ、来苑される皆さんの気持ちを癒してくれることと思います。

 

また、庭では「さつまいも」の苗もすこしずつ成長していました。

秋の収穫が、今から待ち遠しいものです。

 

試食会の際は、是非とも声をお掛け下さい。

    • 理事長
    • 2016年 6月25日 1:27pm

    徳佐あいおい苑の魅力は、
    あの広大な自然にあります。
    大変とは思いますが、
    是非とも花で埋もれる
    徳佐あいおい苑にしてください。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ