• 学ぶ!
  • お一つどうぞ
  • random image
  • random image
  • お見事!(^^)!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

RUN伴(ランとも)に今年も参加!【フィラージュ開出】

先週末、今や毎年恒例となりましたRUN伴に参加しました。

RUN伴(ランとも)は、今まで認知症の人と接点がなかった地域住民と、認知症の人や家族、医療福祉関係者が一緒にタスキをつなぎ、日本全国を縦断するイベントです。全国の各市町単位で開催されますが、フィラージュも防府市としてタスキをつないできました。

走るコースは、あかり園さんをスタートし、フィラージュ開出、防府駅、アーケードを通って防府天満宮でゴール。

天気にも恵まれ、爽やかな秋空の下で気持ちの良い汗がかけました。

 

 

イベントの詳細については下記のRUN伴ホームページをご覧ください(^^)

https://runtomo.org/

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ