• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • お祭り日和!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

楽しく美味しく満腹に(^O^)【フィラージュ開出】

利用者さんに好きな物をお尋ねすると、十中八九「お寿司!」というお答えが返ってきます。

そんな人気なお寿司を好きなだけ食べられる寿司バイキングを行いました(^O^)

 

2回開催予定で、今回はグループホームの入居者様とより愛の入居者様に楽しんで頂きました!

また、特養とショートステイの皆様には、握り寿司の行事食として提供させて頂きました。

 

たくさんのお寿司の中から「どれにしようか?」と皆さん真剣な表情で選んでいらっしゃいました。

お変わりを勧めると「もう充分です…」と控えめな方、「あれを取ってきて~」と職員に頼まれる方、自らお皿を持ってお変わりに行かれる方と様々で、皆さんの色んな一面を見る事が出来ました(^^)

人気なメニューだけあって皆様に大変喜んで頂けました(*^_^*)

 

ソフトライフの職員の皆様、ご協力ありがとう御座いました!

12/3にはデイサービスの方々に寿司バイキングを楽しんで頂く予定です♫

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ