• random image
  • random image
  • 実況生中継!!!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • きれい
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

飾ろう!クリスマスツリー!!【フィラージュ開出】

気が付けばもう12月…早いもので今年もあとわずかとなりました!

12月と言えば、クリスマス!

クリスマスと言えばクリスマスツリー☆彡

という事で、グループホームの入居者様と飾り付けをしました!!

「どこに掛けようか?」

「もっと上の方がいいかね?」

と言いながら、オーナメントを手に取り試行錯誤する様子がとても微笑ましく感じました(#^.^#)

あっという間に綺麗なクリスマスツリーの完成です!

フィラージュ開出1階の地域交流室前に飾ってありますので、お越しの際にはぜひご覧ください♪

ジョンとサンタも一緒にいますよ(^_-)-☆

また、ユニット・事業所も各々クリスマスの飾り付けをしていますので、お楽しみください♪

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ