• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 自由の杜イルミバージョン
  • random image
  • random image
  • random image

オレンジマーマレード【湯田あいおい苑】

龍蔵寺の万燈会 日暮れになると多くの提灯に明かりがともされ、境内は幻想的な雰囲気に包まれます。

本堂で行なわれた、オレンジマーマレードの 心 に染みいるフルートとギター演奏の音色が境内一杯に

拡がりました。感動! 感動! 感動! オレンジマーマレードのお二人に 拍手 拍手 拍手・・・・・・・・

    • 中村 和代
    • 2011年 8月28日 12:45am

    オレンジマーマレードの中村(フルートの方)です。

    龍蔵寺の万燈会のコンサートでは大変お世話になりました。ありがとうございました!!!
    また、ステキに載せていただいて感謝です。

    あの時、長時間にもかかわらず聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!
    私も介護の仕事(デイサービス)をさせていただいてますので、皆さまにお会いできてとても嬉かったです。
    私にとっても,いい思い出になりました。ありがとうございました。

    立秋を過ぎ、季節の変わりめで暑かったり涼しかったりですが、皆さまがお元気で過ごされますように、お祈りしています。

    • 理事長
    • 2011年 8月19日 11:35am

    思い出をいっぱい作ること・・・
    今の私たちができる大切な援助の一つだと思います。
    とても素敵なひと時でしたね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ