• random image
  • random image
  • random image
  • 4人家族です!
  • random image
  • random image
  • random image
  • いけすには沢山の魚が。。。ぎょっ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

日本の原風景【湯田あいおい苑】















里山のあぜ道を歩くと、川岸のくさむらから一番ボタルが飛び立つ

次々と湧き出るように無数のホタルが舞い始める   

幻想の世界  まさに、日本の原風景

    • aoien
    • 2011年 6月15日 12:20pm

    我が家の倉庫に、ぽっ・・・ぽっ・・・ぽっ・・・と光が・・・・

    よ~くみると小さな小さな蛍さん♪

    迷い子の蛍さんを両手に包み、仲間のいる川へそっと送り届けてきました。

  1. 蛍の季節ですね。

    こちらでも一部の地域ではまさに蛍の乱舞を見ることができます。

    でも、私の子供のころの
    恐ろしいような圧倒的な光景はもう見られなくなりました。

    残していきたいですね~♪

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ