• random image
  • 食欲は絶好調!
  • random image
  • random image
  • 今月の壁画!
  • random image
  • 杜に出現!
  • 芋ほり熱中
  • random image
  • ケロすけとケロ子
  • random image
  • random image

コスモス祭り 徳佐あいおい苑

 

九月の終わりには、ボランティアの方に来ていただき、秋の歌ミニコンサートを開きました~♪


最後にはギター伴奏で「紅葉」の歌をみんなで輪唱形式で歌い、盛り上がりました\(*^o^*)/

 

 
十月に入ってからも、気持ちのいい秋晴れの日が続いているのでデッキでのティータイムや散歩を楽しんでいます(*^▽^*)

    • 理事長
    • 2012年 10月12日 3:36pm

    素晴らしい風景ですね。
    秋空にコスモスが映えますね。
    それにしても和やかな写真ですね。
    皆さんの暖かい気持ちが醸し出す1枚です。

  1. トラックバックはまだありません。