• random image
  • random image
  • random image
  • 皆さんお待たせ!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

花燃ゆ~防府天満宮 願掛けツアー~【宇部あいおい苑】

宇部あいおい苑では、小旅行第二弾として、防府へ行って参りました!

天候にも恵まれ、まさにドライブ日和、旅行日和といった感じでした。

目的地は防府天満宮。

利用者の皆様、防府を訪れるのは数年ぶり、という方が多かったです。

昼食は、防府天満宮すぐ近くのまちの駅「うめてらす」でいただきました。

おいしいお食事をご用意して頂き、ありがとうございました!

    • 理事長
    • 2015年 11月6日 11:30am

    防府天満宮は子供の頃から良く行きました。受験の願掛けもしましたが・・・・ことごとく失敗。努力の2文字を持参しなければ受け付けて頂けないことを知りました。それにしても「うめてらす」の食事は美味しそうですね。皆さん満面の笑顔ですね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ