• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

唄に酔う、思い出に酔う【宇部あいおい苑】

利用者様お一人お一人が輝いて・・・。

そんな願いで命名された「ダイヤモンドホール」(ちなみに2階は「クリスタルホール」)。

本日は、プロ歌手「よりた☆ゆり」さんと「達八」さんによる歌謡ショーを開催。ホールは一段と輝きを増してました。

利用者様はもとより、ご家族、地域の皆様、関係ケアマネなど総勢約87名(主催者発表)による盛大な歌謡ショーが繰り広げられました。

ショーが始まるとホールは懐かしい昭和の時代にタイムスリップ。

利用者様は、懐かしいメロディーに往時の記憶を重ねつつ、懐かしい思い出に酔いしれておられました。あっという間の1時間。

フィナーレは、熊本地震の被災者に思いを馳せ、熊本県出身の水前寺清子さんの代表曲「三百六十五歩のマーチ」。九州に届けとばかり、復興へのエールを送りました。

そして、慰問演奏をされた方に感謝の意を込めて、「感謝状」の贈呈。

利用者様の代表が「夢と感動をありがとう」と書かれた「感謝状」を読み上げ、お二人に手渡しました。

よりた様、達八様、心に残るプレゼント、本当に有難うございました。

これからもダイヤモンドホールは燦然と輝き続けます。

利用者様お一人お一人のために・・・

    • 理事長
    • 2016年 5月7日 1:15pm

    熱気がガンガン伝わってきます。
    なんかすごいですね!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ