• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 負けてらねない!
  • random image
  • random image
  • random image
  • ええもんですか?
  • パティシエ登場 ☆彡
  • random image

宇部あいおい苑 敬老会

敬老の日の今日、宇部あいおい苑では毎年恒例の敬老会が行われました。随分前からこの日を楽しみにしておられた利用者さまも多かった事と思います。先ずは藤間流舞の会の皆様による歌と踊り。会場は最初から大盛り上がり!利用者さまもじっとしていられなくなったのか、いつの間にか手拍子足拍子。おなじみのきよしのズンドコ節では、職員も我を忘れて一緒に踊りました。

    

そして今日の昼食は、お刺身にまつたけご飯happy01 目の良い方はよ~く目を凝らして写真を見てみてください。お吸い物のお豆腐が菊花になっていますsign01調理師さんにも感謝ですshine敬老の日の今日、忘れられない想い出の1日になりました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ