• 足も出たり。。。これもアリ
  • 犬も頑張り、ナイス、息ぴったり!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • やっぱ甘いものでしょ
  • random image
  • random image

青葉かおるこの頃… 【宇部あいおい苑】

青葉かおるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。利用者さまの着ておられる洋服も1枚ずつ薄くなってきました。つい最近まで誰が何枚着ていて、誰が一番多く着ているか、なんて話しで盛り上がっていたのが嘘の様です。薄着になった皆様の最近のご様子を少しずつ紹介します。

外に出ても気持ちのいい季節。外でこれもまたリハビリ?機能訓練?世の中色々なリハビリの機械がありますが、しらないうちに全身機能を使い、機能低下が防げたら、こんなにエコで簡単なリハビリはありませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも綺麗なので、はいポーズ!!ステキです!!宇部あいおい苑の前は躑躅(←読めますか?)が毎年綺麗に咲きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

室内では、頭をほぐすリハビリ?やりすぎてノックダウン?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も力作紹介!躑躅に負けず劣らずとても綺麗に出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の宇部あいおい苑は、ミステリーツアーです。どこに連れて行かれるのでしょうか・・・。「どこに行くんかね?」、「内緒~!」と言う言葉が飛び交いながら出発して行きましたよ。

 

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2012年 5月25日 4:34pm

    躑躅・・・・まったく読めまっしぇ~ん!!!!
    肩もこりこり、
    腰もガタガタ、
    頭もコチコチ。
    せめてミステリーツアーで楽しみたいなあ・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ