• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • うっとり♡
  • どうぞ、召し上がれ
  • 桜満開笑顔も満開
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

動物たちにあいにいくゾォ~(´(ェ)`)      GH自由の杜

行楽の秋です(*^_^*)

10月16日 GH9名の皆さんは周南動物園へお出かけしました(*^^)v

つよし発見!!!   

動物好きの皆さんは広い園内を順路に沿って

テクテクと。。。

 

 

 

 

今回の1番の目的の今が旬 さぁ ぞうさんに挨拶しましょうか(-^〇^-)

どっちが男かいねぇ???

2頭のゾウに思わずビックリ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ

待ちに待ったぞうさんで、園内は幼稚園の遠足で大賑わい

動物を見に来たのか、子供を見に来たのか。。。

でも、どちらもお年寄りは大好きです(*^▽^*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ツーショット! 

お勧め その1

やはりこの方々。。。

でも、かくれキャラで外国の調教師さんがもしかして

見れるかもです!!!

 

誰かに似てる。。。

 

お勧め その2

ここは外せません!

赤ちゃん沢山いますよ

お母さんが子供の餌を横取りしたりもありますが。。。

 

最後  その3

もう 青空とマッチして最高!

つぶらな瞳

皆さんもこの秋、是非動物園へレッツゴォ!

きっと、笑顔で過ごせます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    • 理事長
    • 2013年 11月13日 2:35pm

    おおっ!!あの猿山がまだあるのですね。
    幼稚園の遠足を思い出します。
    キリンさんは青空がお似合いです。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ